161222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫華な一日

姫華な一日

神戸国際会館

セットリストは変更なし。でも、『song for you』のあとのエンディングが、『天使のうた』でした。最初の歌いだし歌ってくれて、途中めんどくさくなったのか間違えたのかミッチーは歌うのをやめてベイベーみんなで歌い、またミッチーも歌いはじめ、最後に遠隔ハグ&遠隔キスをやり、pillow talkが流れました。

クリスマス限定グッズでピンクの二律背反マーク入りサンタ帽が販売されてい
ました。最初、イチャイチャしたい。で出て来た時ミッチー被ってました。途中で会場に投げ、センター5列目くらいのベイベーがGET。

広島で生まれた遠隔キス、機嫌が良い時にしか出ないらしく、最初のMCでやり方を教えてくれましたが「今日やるかどうかは分かんないけどね。」と。

1950人完全完売プラス立ち見が50人で2000人セイントベイベーで
した。

S.D.R.のネタは、「プレゼントはわ・た・しっキャッ(照)」でした。

愛哲は3枚。これが、面白いぐらいに全部似たような内容で、3回とも同じ事言ってました。会場大爆笑(笑)

Q:いつもポジティブなミッチー、でもたまにネガティブになっちゃってどうしようも無くなる時はどうしてますか??

A:及川光博の光と陰っていうDVDが出たくらいですからね、こうやってワ
マンショーで超明るくやってますが、東京の自宅ミッチーヒルズで一人ぼっちの時、どてら着て、牛乳ビンの底みたいな眼鏡かけて、”必勝”って書いてあるハチマキ巻いてって受験生かよっていう(笑)要するに根は暗いんですよ。
今年ね、前半はすっごく調子良くて、俺ってやっぱスターじゃんっフフ~ンとか思ってたんだけどね、秋口くらいからですか、心の支えってなんだろうって
見失いかけて、このイチャイチャしたい。ツアーの準備も始め出さなきゃいけないのに全然心が盛り上がらなくて…でもやらなきゃいけないじゃない。全国に僕を待っててくれるベイベーたちがいるから。うん、あのね、人生苦しいばっかりじゃないの楽しいことと苦しいこと半々だと思うのね。今すっごく苦しいって思ってる人、絶対良いことあるから。ね??待ってようよ。そして、今悩みなんてなぁにもない今すっごく幸せっていう人、心配しなくて大丈夫。絶対落ちる時が来るから(笑)うまいようになってるの人生。

風向きが色々ある。その風向きは絶対に変わる時が来る。その風向きに逆らったってダメなんだよ。大事なのはね、その風向きに気付くこと。

強く美しく生きましょう。


でした。



「死んでもいい」完璧でしたっ久しぶりにノーミス聴きました(笑)

GDTTFをで、曲中に「間違えちゃった」と。

ミッチーが歌詞を間違えたくらいでベイベーが見てる分での間違いは無かったです。

今日の夜はチエホフと二人らしい。

なんでクリスマスにミッチーに逢えると嬉しいの??と聞いてました(笑)

クリスマスなのでのむりんはセイント野村でした(笑)

あ、GDTTFの間奏で、はじめちゃんの見せ場がありました。

Shinin'Starの後奏で「君こそスターだ!!」と連発(笑)

入り待ちが結構多くて嬉しかったと。で、出待ちしないでみんな早く帰りな。ね??僕出てくるの結構遅いよ??シャンプーして、コンディショナーとかするから。
僕は汗流すから良いけど君達そのままだから外寒いから風引いちゃうよ。君達に風邪引いてほしくないもん。ね??分かった??(会場から、「優しい~」と声が)偽善者だよ。イヤイヤうそうそ(笑)これ本音だから。

アンコール1の衣装、NHKと同じものでした。ピンクのスーツ可愛い
このピンクのスーツ着こなせる30代なかなかいないよって言ってました。

なんかの話しで、ミッチーがAKB48の歌をチラっと歌って、「知ってる??この曲。AKB48だよ。ちなみに僕はNMG38(笑)NMGは中目黒だよ(笑)中目黒の男38歳。」と。

今回は初めて双眼鏡を持って行きました。こやつはすごいっ!!15列目だった
のに最前列にいるかのように(って最前列で観たことないから分からんけど。)
クッキリハッキリ見えました。でもレンズで見るので”生”の臨場感は味わえな
い…。良いような悪いようなでした。でも、『Silent love』から『夜行性ガール
』でミッチーがギターを装着し、これから弾くぜ!というギターモードに切り替
わる瞬間の表情が観られて得した気分。

最初のMCで、ミッチーに触られたいっ!!って思う人は胸の前でちっちゃく○
を作ってね。何よ触らないでっ!!って人は×を作ってねと言ってて、『その術
を僕は知らない』の時に客席に降りて来て、13列目後ろの通路を通ってセンタ
ーブロックの周りを一周してくれました。私の2m先までミッチーが来てくれま
したっ!!すごく綺麗で、近くで観るのも良いって思った。(汗かき過ぎて化粧
が取れてない時限定で)
2度目のMCでミッチーが「さっき調査に行ったけどさ、あんまり胸の前で○作
ってる人いなかった…」と。
あ、キャーキャー言ってて○作るの忘れてたわよ( ̄▽ ̄;)
でも通路から2列目だったから触ってはもらえなかっただろうけど…。1列目で
○作るの忘れてたら相当ショックだっただろうなぁ…。




今のところこんな感じで…。思い出したまま書いてて読みづらくてすみません↓↓


© Rakuten Group, Inc.